朝ローラー

BW63.7kg 今日11km 今月879km 今年12,957km TSS17
日曜日の小谷村ヒルクライムから突然ガーミンとガーミンコネクトと連動しなくなった。当然ガーミンコネクトと連動させているストラバにもデータが上がらない。Bluetoothは繋がっているのだが、データを読み込んでいる途中でエラーになる。色々とやって見たが今のところ復旧せず。
最近、パイオニアペダリングモニターもトレーニングアシストなる機能が追加されたり、須田さんが書いているパワートレーニングの教科書を読み。
ペダリングスキルアップに少し取り組もうかと思い。
ファームウエアーの更新はして有ったし、ストラバとも連動させてあったので、今朝はパイオニアのサイコンをとりつけてやり始めた。
ところが、スピード、心拍、ディスタンスの表示がされない。パワー表示はされているのでこのまま使用しようかと思ったのだが、脚を止めてセンサーの設定実施。ところがなかなか上手く行かない。半年ぶりにさわるのだから無理も無いか。スピードセンサーを拾わないと思っていたら、スピード+ケイデンスセンサーでした。
その後は心拍センサーも拾って完了。
なので、今朝は動作確認程度となってしまった。
又、パイオニアのオモチャとお付き合いして見るか。