ペダリングスキルアップ

BW63.6kg 昨日48km 今月84km 今年14,420km 累計TSS285
土曜日は東京からの来客のお付き合いで伊勢志摩観光、昨日も雨の降り出すのは夕刻だと言う事で外を走りたかったのだが、そこをグッと我慢して当初の予定通りペダリングスキルアップに取り組んだ。
と言っても大した事は無く、湯ダッチと二人で理想のペダリングはどうなのかを確認して、ローラーに跨り動画撮影。その動画をプロジェクターに映して確認。ペダリングについては、股関節、腸腰筋、肩甲骨への連動がイマイチ理解不足であるが、ペダルをどう回せば良いのは少し分かって来た感じがしている。
それでも、実際にやると思うようには行かない。
これは地道に続けて行くしか無いです。
それでも課題であった3本ローラーは乗れる様になりました。(笑)
少しはトレーニングしなければと夕刻にローラーを1時間実施。