LSD走

BW63.0kg 今日126km 今月518km 今年14,854km TSS210 累計TSS278
昨日のローラー練、ゼロ点校正をして開始、ところが左右バランス値が異常表示。電池切れ?なのでローラーは中止。帰宅後、電池交換するも復旧せず。
今朝、ゼロ点校正をして走り出すとちゃんと表示されている。そう言えば昨日のゼロ点校正は最終的にOKが表示されたが、途中がおかしかった。その性だろう。
又、一つ理解が進んだと思っておこう。
今日は、来週の23日がクリスマス行事で出勤するので休みを今日にシフト。サンコーさんにも寄りたかったので10時頃に出発、その後、会社に寄ってから中勢バイパスを南下、松阪に入ってからは伊勢自動車道の松阪ICに向かうが、初めての道を走ったので、インターからすこし外れたところに行き着く、そこから久居、榊原温泉方面に向かいグリーンロード経由で帰って来た。110km程度はノンストップ走行。
明日は松本出張です。