朝ローラー

BW63.9kg 今日36km 今月696km 今年15,026km TSS58
昨日は飲み会だったけど帰宅は早かったので、予定通り朝ローラー。
218w、225w、10分2本。
ペダリングモニターのゼロ点構成をやるようになってから、従来と左右の値に変化が出て来た。
ペダリングバランスはこれまで左脚が右脚より強かったが、逆に。ペダリング効率も左足の方が圧倒的に良かったが、左脚より右脚の方がやや効率が良い。
ただ、片足ペダリングした時の表示が100:0とならない事が多いのでまだまだ、校正がしっかりしていないのかな?
暫くは様子見だけど、パイオニアに聞いてみるかな。
朝練終了後に左広背筋に張りと言うより軽い痛みが出た。1時間程度で治ったが、これが良いのか悪いのか?ペダリングは脚だけの筋肉では無く身体全体の筋肉を意識はしているのだが、最近、少しだけど脚以外の筋肉も意識出来る様になった来た感じ。