朝ローラー

BW64.4kg 今日37km 今月733km 今年15,063km TSS67 累計TSS120
今朝はゼロ点構成に手間取り開始が10分程遅れたが予定通りのメニューを消化。予定通りのメニューと言っても最低限のメニューで低めのメディオを10分2本だけです。
暫くはペダリングスキルアップに主眼をおいたメニュー。負荷を上げてペダリングが乱れても仕方無いので割と軽め。
ただ、ペダリングが中々上手く行かない感じです。長年、何も気にせずにやって来たのだから仕方無い。
それでも、最近何となく脚意外の筋肉を動員している感じが少しだけど掴めてきたように思う。
昨日は左広背筋に張りが出たが、今朝は脊柱起立筋に少し張りが出た。
226w、230wを2本だけ。下限値が214wなので良しとしよう。