色々と

BW64.4kg 243km 今月533km 今年2,611km
土曜日はAACAのTTレースに参戦、今回はパンクも無く無事に会場到着。受付を済ませコース確認。スタートは50音順なので3番目のスタート。スタート間隔は1分。1番がスタート、そんなんで持つのって勢い。私のスタート。向かい風なので結構しんどい。折り返しからは追い風なんだが、向かい風区間で脚を使いスピードに乗らない。2週目に入ったところで、1番スタートを追い抜く。追い風区間に入って悪い癖が出る、しんどくて下を見てしまい、カーブで反応が遅れ転倒。直ぐに再スタートしようとするが、チェーンが脱落していて、おまけにひねっている。全くはまらずで断念する。
怪我は大した事無かったもですが、ジャージは破れるは、メットは割れるは、チャリは変則出来なくなるはでサンコーさんに持ち込み。断線しているようだが、バイパスで繋いでも反応せずでそのまま入院。
日曜日は48ちゃんの呼びかけ練に参加。メンバーは7名。コースは1周10kmのアップダウンコースで信号が無いのが良い。そこをビルドアップで8周回。最初は22分前後で始まり最期は18分11秒。いい練習になりました。次回はぜんはんをもう少し上げる必要があるね。
久しぶりにヒロミさんと走ったがやっぱり綺麗なペダリングしている。
月曜日は年休をとって、午前中は映画鑑賞。チア★ダン。福井中央高校が全米選手権を制覇した事に基づく映画化。
この手の映画には弱いですね。良い映画でお薦めです。
夜勤の次女がいたのでランチを食べにインド料理店に出掛ける。ここのナン、カレーは結構行けます。
今朝は、ローラーで10分走を1本だけ。