爆風の中お使い走

BW64.6kg 今日31km 今月504km TSS55.8 累計TSS77.9
今日はウインターエンデューロ翌日でお休みの予定だった。天気予報がイマイチだったので、朝ローラーの予定をしていたのだが朝寝でパス。
何となく天気は回復して来たが爆風。ローラーとも思ったのだが、昨日のレースの参加賞をさつきさんが貰ってくれて来ているので、連絡をして貰いに行く事に。
出かけたのは良いけど凄い爆風で15kmの道のりを40分は掛かったかな。
さつきさん宅にお邪魔して、参加賞を受け取り走ろうかと思ったが、直ぐに引き返して来ました。帰路は追い風に乗ってラクチン、ラクチン。
TSSが55.8なのでまずまずと言うところかな。