久しぶりの更新

BW64.4kg 今月723km 今年2,762km
久しぶりのブログ更新。
昨日は湯ダッチを誘ってペース走。先週は3月11日から1ケ月ぶりに実走を再開したが先週はそこそこ走った。
昨日はペース走の予定でコースはいつもの逆周りで少し延長。アップが終わった後にペースを上げるが、ちょいしんどい。湯ダッチの索きに期待していたのだが、前日に走ったらしく、ローテーもままならない様子。
しばらく走ると調子が出て来て久しぶりのハイペース(自社比)で走る。ダウンまでの103kmの平均は31kmとこの時期としては上出来。
おかげで今日は脚が怠い。明日、明後日とお休みだけど天気も悪そうだし晴耕雨読ですね。
昨日、ツールド宮古島の141kmにエントリー完了。