ジテツー+ゼットン練

BW65kg 今日71km 今月430km 今年7,073km TSS139.8
5時前に家を出てゼットン練に向かう、途中でパラパラと。ゼットン宅に近くと路面がハードウエットになる。うわー、マジかよ。
ゼットン宅到着、かなりやる気モードが削がれてこのまま会社に行こうかとも思ったが、ゼットンが県営ガーデン周回コースでも行きますかと言うので、取り敢えず行く事に。早くもお尻が濡れて来るが、県営ガーデンに近くに連れて、路面がドライに。
ゼットンから4周回ですと声が係りスタート。初めてのコースで後ろに着く、初めてで無くてもツキイチなんですが(笑)。コースは多少の登りは有るが、距離は短いので、どうにか切れずに4周回完了。
アベ34.2km、205w。と良い練習が出来ました。車も少ないので、暗くなったらここが良いかも。