ゼットン練

BW65.2kg 今日73km 今月503km 今年7,146km TSS141.4 累計TSS281.2
今日はお休み、湯ダッチを誘ったら走れると言うのでゼットン練に行く事に。
いつもはゼットンの先頭固定なのだが、風が強くしんどそうだったので少し前に出る、すると湯ダッチが満を持したように先頭に出る。その後も二人で先頭交替。いつにも増してスピードが上がる感じ。私はツキイチだが、今日は切れる事無く終了。その後湯ダッチと走りに行く予定だったが、暑くてパス。今月は予定の距離は乗れているので良いかと。
帰宅後、シャワーを浴びて少し昼寝して、ミッションインポッシブルを見に行って来た。昼寝をしてから行ったので寝ずに済んだ(笑)
結構面白かったです。