色々と

BW65.1kg 今日118km 今月739km 今年7,382km TSS182.3 累計TSS735.6
8月10日はゼットン練を済ませてから松本出張、翌日少し早く帰って来たので、二日間のみ食いしたので、水沢周回練に距離は48km、時間にして1時間50分程度だが、強度はきつくTSSは134.5、今日は4時間30分走ってTSSは182.3。
朝早く出る予定をしていたのだが、結局6時30分過ぎ、雨の心配は無さそうだったので、久しぶりに県道28号線ルート、ペダリングを意識はするがなかなか継続しない。
白山からもう少し脚を伸ばそうと思っていたが、暑くて久居方面に、水分が無くなったので、コンビニに入ると板さんと遭遇。
中勢バイパス経由で河芸当たりに来たところで、雨に降られるが結構気持ちが良い。それもつかの間でまた、晴れ地獄。
サンコーさんに寄ってチェーン交換。ペダルを踏んだ途端にいい感じ。やっぱりチェーン交換は一番安いチュンナップですね。
今週379.4kmで目標に0.6km不足(笑)累計TSSも2週連続で700超え。
ここまではいい感じで来ています。