ロングライド

BW64.5kg 今日222km 今月1,201km 今年7,844km TSS303.8 累計TSS769.6
今日は気温も余り上がりそうに無いし、来週は台風の影響で天気が悪そうなので、ロング練習に6時30分出発。
特に行く先は決めずに南下、スピードに乗らずイマイチ感もあるが、気持ちの良い気候なのでペダルを回す。松阪から中勢バイパスを走り伊勢まで来るもう少し距離を伸ばそうと、朝熊道から鳥羽に入る。ここまで来たらとパールロード迄足を延ばす。
頂上展望台で写真休憩後スペイン村を過ぎたコンビニで水分補給と助六を食べて、R157経由で鳥羽に戻る、その後は二見経由で旧R23を走り四日市を目指す、コンビニ出てから調子良く後半の110kmは、ave.31kmオーバー。この感じなら沖縄210kmいけるんじゃないと思ったりして、久々の200km超えでした。