長島周回練

BW64.3kg 今日103km 今月965km 今年10,069km TSS174.6 累積TSS328
今日は天気も良かったのでロングに行きたかったのだけど歯医者があるので近場。6時過ぎに出かけて何処に行こうかと思い自転車を走らせる。行き先は久しぶりに長島周回コースへ。1周回が27kmで信号は1号線を渡る2ケ所のみ。
平坦コースで風の影響を受けやすいのだけど、今朝走ってみて改めて良いコースだと思った。休みは長島リゾートの利用客で車が多いのだけど平日は通勤車両も居ないし、一定の負荷で走るには良いコース。ただ、冬場の風は泣きたくなるほど強い。
今朝も1周目は感じ良く下ハンで走り188wでAve.33.6km、48分だったけど2周目は159wでAve.31km、53分とがた落ち。まだまだですね。
距離的にはもう1周回走りたかったのだけど、サイクリングになるだけだし2周回でやめて帰宅。
暫くの間天気がぐづつきそうです。日曜日は200kmオーバーのロングを予定しているのだけど、どうだろう。