長島周回練習

BW63.3kg 今日128km 今月809km 今年11,347km TSS243.3累計TSS591
天気予報では早朝は雨が残っているとの事だったので6時に起きるが路面はウエット。2度寝して7時過ぎに起床で久しぶりの8時間睡眠。
しかし、何となく気分が乗らずにお休みにしようかと思ったのだけど、9時30分に出かけようと0点設定をすると右側センサーが電池切れで繋がらない。電池交換をしていたら出発は10時前。
行き先は長島周回練、今日はいつもと風の向きが違うが、ここは風の影響を受けやすいコースです。
2周回を終えて、心が折れそうになったけどどうにか3周回を終える。帰って来て記録を見ると、長島周回練は3回目なのだけど、過去は2周回のみで良く走った方だ。記録は
#1:47:50、ave.34.3km、199.8w
#2:48:48、ave.33.5km、189.1w
#3:50:28、ave.32.4km、178.0w
とじり貧ながら、1周回目はベストタイム、3周回目もなんとか50分台を維持。
約1ケ月前は1周回目が48:42、2周回目が52:51と比べたら頑張れた。
それにしてもソロ練はキツイね。
終了後に遅めのランチは久しぶりのモスバーガーでした。