ちょっとライド

BW63.6kg 今日67km 今月1,518km 今年12,056km TSS141 累計TSS176.2
昨夜飲み食いした割には今朝のウエイトはまずまず。
先週のSAKAI★RACINGの練習会で大魔王の車にシューズを忘れてしまった。古いシューズがあると思っていたら処分をしたらしく無い。しようがないのでスニーカーで出かける。
先週の土曜日に延長されたと言うR477を走りに行ってみる。延長されたのは4km程度でまだ最後までは繋がっていなく、現在は菰野庁舎をちょっと過ぎた辺りまで、しかし対面通行の上、陸橋では道幅が狭く結構怖い。自転車には不向きな道ですね。その後は1時間程度負荷を上げて走ったが、やはりシューズのようには行かない感じ。
帰りにサンコーさんに寄ってチェーンとバーテープの交換をした、ついでに自転車の掃除もやって奇麗になった。
取りあえず、月間最低目標の1,500kmはクリア。