朝練+ジテツー

BW63.8kg 今日71km 今月392km 今年12,245km TSS155.2 累計TSS185.2
来シーズンに向けて今日が実質的なスタート、コースはゼットンとの朝練コースのスポーツガーデン周回練、ゼットンとの練習は来年3月からそれまでは自主練。暗いから二人で走って無理するといけないから良いと思う。
そんな事で朝練も当面はソロ練、冬場はローラー練でも良いかもしれないですが、出来る日だけでも実装に拘ろう。いつまで行けるか(笑)
ウエアーも冬用でシューズカバーもして手袋も長指にしたのだけど、ちょっと薄手だったので冷たかった。
今日も4周回記録は
#1:212w、10:30 効率48.8%
#2:208w、10:36 効率48.1%
#3:217w、10:13 効率49.6%
#4:232w、10:14 効率51.5%
40分間SSTが出来いい練習になった。

おきなわのリザルトが発表されていた。100kmのオーバー40は351名が走って完走が270名、完走率は77%。
因に60歳以上は13名が走って2位とは13分差のぶっちぎりだったのだけど。
大会の2週間まえから思う様な練習が出来なかった。大会当日のCTLが78、TSBが30と言う悪さ、10月はCTLが94前後、TSBが±0だったので数値的にはかなり落ちていた感じ。
因に、宮古島の大会当日がCTL81、TSBが15。ニセコの大会当日がCTL82、TSBが2。
ニセコ以降トレーニングを重ねCTLが94前後まで上がっていただけに残念だった。