紅葉ライド

BW63.5kg 今日103km 今年12,938km TSS248.6
12月に入った。少し乗らねばと先週走ったコースに、ここは交通量の少ない区間を走る事が出来て、その気になればコース上に湯の山スカイライン、ロープウェイまでのヒルクライムも走れる。今日はロープウェイヒルクライムを軽く1本。
今日は途中で5ヶ所刺激を入れてみた、刺激ケ所、コース拡大したら結構良いコースになりそうな感じです。ただ、これからは湯の山スカイライン、ロープウェイまでのヒルクライムは雪の影響で走れなくなる。それまでに色々とコースを考えよう。因みに今日の5ヶ所は
1.朝明郵便局裏から尾高高原入口まで 1.11km 3:19 259.1w
2.湯の山ロープウェイ3.31km 15:57 216.5w
3.湯の山駅から林間コースでゴルフ5コース沿いのトップまで3.41km 11:08 226.7w
4.水沢の橋から椿神社まで3.39km 7:22 237.5w
5.橋から庄内公園まで2.84km 5:41 255w
何処か分からんやろね。いつでもご案内します。(笑)