ちょい乗り

BW63kg 今日86km 今月209km 今年13,044km TSS199.1累計TSS236
昨日は朝ローラーを30分、今日は最近の定例コースになりつつあるコースへ。
午後は来シーズンに備えてシューズのインソールを作りにSPOXへシダスのインソールは20年振りかな?
作成前の診断ではこれまでサイズの大きいシューズを履き続けて来た影響で普通に立った状態で指が掴んだように曲がっている。これはシューズが大きいため力を伝えるために指を曲げて伝えることが影響したとの事。また、内側に力が掛かり小指が浮いている。その場合通常は膝が内側にはいるのだけど真っすぐなので股関節で調整しているのだろうとの診断。とりあえず現状のままで作成し、必要なら今後調整をして行きましょうとの事。
作成後家まで10分程度乗っただけでしたが、ダイレクト感が半端無い。走るのが楽しみです。
お店には色んなスポーツ選手の色紙が貼ってあり、技術の高さを伺えました。