LSD

BW63.5kg 今日93km 今月504km 今年13,339 TSS184.6 累計TSS215.6
8時には出ようと思っていたが、起きるのが1時間遅く9時になってしまった。最初はそうでも無かったがだんだん風が強くなって来て、風上に向かうと全く進まないしパワーも出ない。横風が吹くとバランスが崩れるほど。ローラーでも良かったかなとやや後悔。
コースは最近の定例となっているコース。1本目のもがきは朝明郵便局裏で、風は強いもののほぼ前回と同じ。
2本目はロープウエイ乗り場まで、これが全く駄目。どうにかSSTレベルは確保。今日はそのまま下らずにかもしか大橋を渡ってみる、すると、湯の山スカイラインに接続。次回は湯の山スカイラインを上って来て、湯の山駅に下るってのが良いかも。バスも走っているので冬期でもそこそこ走れるかもです。
風もますます強くなって来るがとろとろ走りながらも予定していたコースは完走。