BW63.4kg BMI21.0 今日14km 今月214km 今年214km

今日は、家族で初詣。朝7:30分出発で、9時には帰宅。例年このパターンです。渋滞を避けるにはこの時間帯が良いです。

日中はアコースティックギターの練習。自転車で忙しく、なかなか練習の時間が取れないのが悩みです。この正月休みはしっかりと練習する予定でしたがあまり出来ませんでした。
一昨年の3月から初めて、今年の3月で丸2年になりますが、なかなか上手く弾けませんね〜。私が練習しているのはフィンガーピッキングと言われているものです。主に、「わたなべ ゆう」さんと「岸部 眞明」さんの曲を練習しています。この正月休みに取り掛かったのが「わたなべ ゆう」さんの「ガーベラ」弾き始めてみると結構難しいです。今月中には一通りは覚えたいですが・・どうなる事やら。
TAB譜と言う便利なものがあって、楽譜の全く読めない私でも弾くことが出来ます。

今年の目標は人前で弾けるようになる事です。
その前にある程度弾けるようになったらU-Tubeにアップしたいですね。

夕刻にローラ30分程度14km
アップ10分25kmキープ、メディオまで行きませんが10分30kmキープ、ダウン10分25kmキープ。
正月休みに700kmを乗る予定でしたが、やや不足の622kmでした。体重の変化が無かったので良しとしよう。