BW63.5kg BMI21.1 今日96km 今月549km 今年549km

今年初のチーム練習、メンバーは8名、木村君はニューバイク オルベア「スーパレオナルド」で登場、コースは三重団地→多度→長島、前半はヒロスケさんの1人引きで時々スピードダウンを要求する。12月から始めたパワートレーニングの成果が出て来たのか好調です。長島を折り返してからの向かい風の中を30km〜35kmでローテーションはきつかった。目を見張るのは48Zzakiさん、年末に京都へ行った時はたれていましたが、正月の賢島と松阪方面でしっかり走りこんだのか、今日はたれるどころか先頭引きまくりでした。さすが潜在能力を持っていますね。うかうかしていられません。良い練習をさせて貰いました。


夜は、ジョニー・デップ主演のギャング映画「パブリック・エネーミーズ」を見て来ました。久々のギャング映画でしたが、これがなかなのものです。個人的には先日見た、アバターより断然良かったです。銀行ギャングはするが、銀行にいる市民の金には手を付けないなど任侠が感じられます。1930年代の設定なので、流れる音楽も味があって良かったです。お薦めの1本です。