[パワートレーニング]

BW63.2kg BMI21 今日24km 今月824km 今年824km

今日のローラ、メディオ1本目10分264w、2本目10分243w、昨日の疲れがあるのか結構きつかった。ウーン!!未だ始めたばかりなので論じる場合で無い。
映画、TVと3Dの話をしているが、英国でラグビーの6カ国対抗(イギリス、スコットランド、アイルランド、ウエールズ、フランス、イタリアだったかな?)を映画館で3Dの生放送をやるらしい。こんな企画、日本でもやってくれないかな〜〜
最近、どこが強いのかな?イギリスかな?フランスかな?私が良く見ていた○十年前はウエールズが強く、赤いユニフォームに憧れたものだ、そう言えばチームメートはウエールズの大学と大学院を出ているとの事、尊敬します。