BW63.3kg BMI21 今日15km 今月347km 今年1,720km

今日のローラー メディオ
10分 276w
今日は祭日なのにお仕事、長期連休や平日のゴルフ休日(コンペのため)を作るため、また、飛び石連休を避けるために祭日が出勤となる事がままあった。入社してからずっ〜とそのようなカレンダー設定だった。しかし、営業部門などからの要望も考慮し、4月からは世間のカレンダーに合わせた休日設定となったため、今日は最後の祭日出勤である。
バタバタしていて時間がなかったのでローラーを止めようかなとも思ったがやっぱり汗をかかないと気持ちが悪いので30分だけでもと思いメディオを1本。
今日は、少し負荷の掛け方を変えてみた。これまでは最初から少し強めの負荷で初めていた(途中でたれるので)時々、300wを上回るような負荷で回していた。最初は4分程度で1回めのたれ、最近は6分程度までは回せるが、以降は3回程度のたれがあった。
今日は目標の270wをキープする積もりで回してみた。すると1回もたれる事なく、276wと言う数字が出せた。10分経過時点の疲労度合いも、明らかに今日の方が楽。少し望みが出た来た感じ。当初の予定を早めて、来週からソリアを入れて行こうと思っている。