BW63.3 BMI21 今日25km 今月372km 今年1,745km

今日のローラー メディオ
1本目 10分 273w
2本目 10分 255w
今日の収穫は2本とも大きくたれる事なく回せた事。パワートレーニングを始めてから1ケ月が経過した。相変わらず、きつい、しんどいトレーニングです。ちょっと振り返ると
第1週目、1本目の平均266w 2本目の平均249w
第2週目、1本目の平均270w 2本目の平均245w
第3週目、1本目の平均270w 2本目の平均254w
第4週目、1本目の平均271w 2本目の平均253w
私のL/T値は270wなので1本目はどうにか出せるようになって来た。課題は2本目、今月中に揃えるのが目標だがちょっと厳しいかも、でもここに来て途中でたれる事が無くなったきたのは大きな収穫です。
昨年のローラーでのトレーニングはパワーに置き換えると200w程度だったようです。それからすると35%アップのトレーニングと言う事になる。つらいのは当たり前か・・・まだ、1ケ月しか経過していない。少なくとも3ケ月は続けないと成果は見えないですね。さあ〜、続けて頑張るぞ!!!
明日は奈良へプチ旅行・・・・報告は明日のブログで・・・