BW63kg BMI20.9 今日61km 今月433km 今年1,806km

写真は最後に皆さんでセッションしたものです。トムさんは一番後ろで少しだけギターが見えています。

今日のお邪魔練習はお出かけ予定があったので途中離脱の61kmでしたがそれなりに追い込んで走れました。
午後からは奈良へ、当初は自転車で行く予定をしていたのですが、帰りの電車の乗換えが多いので電車で行く事に。
奈良へ行った目的は「わたなべゆう」さんの楽譜を採譜している兵庫のよっさん@アコギさんが奈良の「葉音」(ぱおんと読みます)でライブをするとの事で駆けつけました。よっさんは人が弾いているギターを聞いて楽譜にすると言う、私からするととても考えられないような特技を持っている人です。「わたなべゆう」さんの曲は楽譜の発売がされていないのでよっさんの力があって、私にも弾けるようになると言う非常にありがたい存在です。
今日の出演者は、よっさん@アコギさんと友人のササンさんと聞いていたのですが、ササンさんと友人のプロである赤猫トムさんと言う布陣でした。葉音はとてもアットホームなお店で床暖房が心地よいとても感じの良いお店でした。よっさん、ササンさんとも素人ですがなかなかの腕前でお二人で十数曲を演奏されました。久々に生のアコギに浸り癒されたひと時でした。その後赤猫トムさんが弾かれましたが、さすがプロ、素人とはやはり全く違う素晴らしい演奏でした。
演奏終了後、私も含めて4人で食事&アコギの話、トムさんからはCDを貰い、お二人からは刺激を貰った1日でした。ああ〜〜私も上手くなって人前で弾けるようになりたいです。アコギに自転車に頑張るぞ!!!