BW63.6kg BM21.1

今日は体調がイマイチでローラーはお休み、まあいいか・・・昨年の1月から4月もやや怠け気味でした。それにしても昨年は全く風邪を引かなかったのに、今年はインフルにも掛かるし。年のせいかも・・・

サクリファイス(犠牲)を完読。ミステリー作家が書いた自転車物語、単行本が発売された時、気にはなっていたが読まなかった。文庫本が発売されたので期待せずに購入し、読んでみたがなかなかの出来栄えで面白かった。ロードレースについて全く知らない人が読んでもロードレースとはどんなものか理解出来るし、我々ロードを趣味としている者も違和感無く読める内容です。ミステリー作家らしく最後まで読まないと真相が分からない展開でした。