BW63.1kg BMI21 今日164km 今月862km 今年2,235


今日は8:50に川崎のミニストップに集合。メンバーはどんなべさん、くろのりさん、48zakiさんと私の4名で念願の「山のたまご」へお食事run。今年初の上りである安楽峠は、先週のトレーニングがお休みのせいか?調子良く上れた。その後、どんなべさんの案内で、鹿深の道、油日神社など殆ど車の通らない道を走る。なかなか良い道だ。くろのりさんは昨日も160kmを走り、今日も松阪から自走での参加。ややお疲れモード
山のたまご到着前に自損事故を目撃、もうちょっとで崖から落ちそうな軽自動車が・・・後ろには「山のたまごの文字」。店に影響はないのかなと話つつ到着。暖簾は掛かっているが店頭には「臨時休業」の看板が・・・今日も山のたまごの「オムレツ」を食べられず。
そのまま上野市内のレストラン「ito」へ、ここのお店の料理はボリュームがたっぷり、オーダしたとんかつ定食が出て来きて唖然とするが、根性で完食しました。しかし、正直苦しかったです。
食事後はR163を津市内まで、そこそこのペースで走る。くろのりさんの岐路であるコンビニまでは脱落者も無く、皆さん結構走れています。
くろのりさんと別れてからは中勢バイパスを北上、どんなべさんとは河芸手前でお別れ、その後48zakiさんと走るが、昨日のお酒の
影響か、最近やや練習不足か??切れ始める。
かなり、きつそうで、お先にどうぞの声、亀山あたりから1人旅で自宅に戻る。シャワーを浴びてから昼寝。今日も良い練習が出来ました。参加の皆さんお疲れ様でした。