BW63.3kg BMI21 今日78km 今月698km 今年2,71km
今日は親父の法事、27回忌。早いもので親父が逝ってから27年が経過した。苦労だけ掛けて何もやってやれなかった。午前中で法事を済ませ、
午後から走りに、定例コースの予定が途中でやや時雨だした。山方面は真っ白でやばそう。予定を多度、長島方面に変更。風は強いが時々射す陽射しには春を感じさせるものがある。木曽三川で森本チャンプと出会う。二の瀬を上りに来たが天気が悪そうなので多度を上るとの事、さすが、チャンプ。私とは走る場所が全然違う(こちらは、全くの平地)今年から、提供されているフレームが眩しい。カラーリングも黒・赤でなかなかのもの。チャンプの話では乗り心地も良いとの事、機材の提供を受けられるとは羨ましい限りである。まあ、日頃の努力があるんだろうけどね。
さあ、これから湯ノ山へライブに出かけます。今日はプロのライブです。