[ローラー]

BW63.7kg BMI21.2 今日25km 今月25km 今年2,609km
今日3月1日は長女の高校の卒業式だったので、少し早めに会社を終えて(でも、定時まではちゃんといますよ)近鉄によってささやかなケーキを購入。近くで赤福が「朔日餅」を販売していた。今月はよもぎ餅。予約のキャンセルがあったとかで運良くゲット出来ました「朔日餅」はついたちもちと言って毎月、1日に発売されるお餅です。伊勢の本店では毎月1日の朝早くから並んで購入すると聞いている。近くで購入出来る事を知りました。来月は予約してみようかな。因みに味の方は、よもぎのしっかりした味と上品なつぶ餡で美味しかったです。

今日のローラーは回復走30分210w、この土日はそんなにハードでは無かったのですが、今日は回復走にしました。メディオは基本的には毎日行うのが良いみたいだが、年も年なので無理をせずに、これからも月曜日は回復走になりそうです。(単に練習嫌いなだけか・・・笑)
ボチボチと花粉の季節になって来た。この土日で吸ったのか、今日はくしゃみと鼻水が・・・ティッシュが離せません。これから暫くはこのパターンだ、外走りから帰ると、まず目がかゆくなり、月曜日に会社へ行くと、くしゃみと鼻水。それでも、私の場合、民間療法(毎日200g程度ヨーグルトを食べる)が効いており水曜日くらいにはほぼ回復するので気にせずに走りに行きます。時々つらい時もありますが、やっぱ、天気の良い日は走らずにはおれませんね。
さて、今日から3月です。2月はどうにか目標の1,200kmをクリア出来ました。3月の目標は1,300km。メディオ270wを10分2本揃えるのは厳しいと思うが一応目指そう。(2月の目標も270w2本揃えるだった)それと今月からソリアを取り入れよう。まずは300w3分1本〜2本。これもかなりきつそうです。