BW63.3kg BMI21 今日30km 今月55km 今年2,639km
今日のローラー メディオ ソリア
1本目10分271w
2本目10分257w
1本目 1分340w
2本目 1分349w
たった1分ではソリアとは言わないですが、今日が初日なのでご勘弁を、これから少しずつタイムの伸ばして行きます。それに反比例してワットは下がってくるのだろうけどね!!

今日、久しぶりにアコギのレッスンを受けた。7ケ月か8ケ月振りだと思う。少し、真面目にアコギも練習し上達したいものです。自分で弾いていてはなかなか分からないものですが、大きなアドバイスは2点。1点目はメロディー部分の音は出ているが、ベース音の出が悪い。もっとしっかり弾くように。2点目は何箇所かベース音が間違っている。もう一度楽譜をしっかり見て確認しよう。