BW63.9kg BMI21.2 今日124km 今月1,211km(外走727km) 今年2,584km
2月平均BW63.3kg 前月比±0 、今年外走り1,683km ローラー901km

昨日は天気予報が良い方に外れたが、今日は予報通りの雨、チーム練習日だが上がりそうに無い、昼頃には晴れると言う予報を信じ、オリンピック観戦。丁度パシュート女子の決勝、惜しくも0.02秒差で銀メダル。オリンピックに出場するだけでも凄い事なのに、世界№2とは胸を張って帰国して欲しいものだ。
8時頃に48zakiさんからDNSのメール。外はまだ雨、コーヒーなど飲んでゆっくりする。10時30分頃には路面もドライになって来た。早速準備をし、11:00にスタート、山方面に向かうが昨日よりも風が強くまともに走れない状態。しかし天気は良く、気温も高いのでR306を北上、立田の坂を上り、牧田川沿いを下るコース。牧田川沿いは追い風で50kmオーバーのラクチン走行。
サイクリストに立ち寄り、チームジャージの長袖を受け取り16時頃帰宅

最近、気になっているものにミニベロがある。アレックス・モールトンくらいしか知らなかったが、かなりの種類の自転車が出ている。それぞれの特徴があり、コンポにスラムレッドを採用しているものまである。街乗りバイク、ちょっとした輪行などに1台欲しいと思っている。色々見ている時が一番楽しいですね。