BW63.2kg BMI21.0 今日95km 今月1,087km 今年2,460km

今日は風が強かったので、気温は高くても遠くまで見渡せた。知多半島渥美半島まで見えました。

雨だと思っていたが、朝起きると路面は多少ウエットだが雨はやんでいる。7:30に出発し、集合場所へ、この頃になると路面もドライになって来た。今日は5名。風が結構強いが30kmオーバーでローテーション、30分程度で早くも○村キャプテンが切れる。1時間程度走ると○瀬部長も切れる。3人となるがターミネーターの○生御大は先頭は引かないが切れずについて来る。御年65歳、練習時間は十分あると言われるが大したものだ。
信号停止で○瀬部長が追いつくのを待つ、○村キャプテンは未だ来ない。4人で山岳コースへ向かう。最初の緩やかな上りでスピードを上げる。最後まで競ったのは○田君と私、(4月から九州へ転勤となるので良い練習相手がいなくなるのは寂しい)。○村キャプテンが追いつくまで小休止、
その後、はLSDベースで終了。
今日は、今年の練習内容についてポイントを確認する予定だったが○村キャプテンの不調で次回に、それでも1人で走るよりは良い練習が出来ました。