BW62.5kg BMI20.7 今日25km 今月262km 今年4,203km
今週は伊吹に備えて軽めの練習予定なのでウオームアップのみ、単にサボりたいだけなのかも(笑)
BROMPTONが来週末には届く予定だ、で、何をするかって??当初は街乗りに使う予定だったが、このコンパクト性を輪行に使用しない手は無い。
1度/月はロードのトレーニングをお休みにして、のんびりと輪行&サイクリング&グルメと言う自転車の楽しみ方も良いのではと思っている。
行き先の候補は
四日市から往復特急バスで4,000円と言う「京都散策サイクリング」
平城遷都1300年祭の「奈良散策サイクリング」
③NAGIに紹介されていた「三重の文化遺産めぐり」
ローカル誌NAGIに紹介されいる三重の土地を訪れて、地元三重の理解を深めるサイクリングも良いのではと言う気がしている。
そして、なるべくJRのローカル線を使用した輪行をと思っている。JRを使用するのが何となく「旅をする」って気持にさせてくれませんか?
春はまもなく使用期間が終了するが、青春18キップ(おじさんでも使えます)を使用した輪行&サイクリング&グルメ&温泉と欲張りな計画もおもしろいのでは。