BW63.9 BMI21.2 今日92km 今月408km 今年4,349km

決戦仕様?昨年沖縄依頼のコスミックです。少しでも軽い方がいいからね

今日はK村キャプテンとI川君とY生さんの4人、明日はレースなので少し押さえて走ろうと思ったが、結局はいつもとあまり変わらず、後半はいつもよりペースが上がった練習でした。まあ、これがチーム練習の良いところですね
今年の桜は長く咲いていますね、おかげで今日もいたるところで満開の桜と出会いました。練習ごは満開の桜の下でミーティングと春を満喫できました。
明日は今年初のレースですが、やや天気が心配です。伊吹は始めて走るのでコースの状況がさっぱり分からずです。頑張り過ぎず、押さえ過ぎずで走ろうと思っています。