BW64.3kg BMI21.4 今日102Km 今月510km 今年4,451km
今日は今年の初レース。メビウスのK村キャプテンと自宅を6時30分に出発、10分も走らない内にポツポツと雨があたりだす。天気予報は曇りなので取りあえず伊吹へ向かう。藤原を過ぎるが一向に止む気配は無し、テンションは下がり、走る気モードは低い。7時45分に会場に到着する。K村君の話では昨年と比較すると駐車場の車はかなり少ないとの事、相変わらず雨が降り続き止みそうに無い。受付済ませゼッケン、参加賞など受け取るが二人ともDNSを決め込み、早々と会場を後にし、9時過ぎには帰宅。
今日は休養日にしようと思っていたが、雨も止んでいるので高岡周回コースへ走りに出かけた。周回コースを走り始めたが気が乗らず、天候は怪しいが海沿いを津方面へ走る事に、久居あたりで折り返し100キロのLSD。途中、天候が回復し暑いくらいでした。
雨の中、伊吹を走ったチームメートの成績はどうだったのだろう??