BW63kg BMI20.9 今日13km 今月936km 今年4,877km
今日は、帰りのバス待ち時間の一番悪い時に遭遇。30分程度待つ必要があったので歩き出した。次のバス停、次のバス停と歩くうちに電車の駅まで歩こうと、かなりのペースで4kmを40分で歩いた。家に帰ってきたら結構、脚が張っていてお休みにしようかとも思ったがローラーに跨った。
クルクルと回すだけだったが、途中でチョット刺激を入れて
ソリア1本目2分 318w 2本目2分 298wで終了。
今日は恒例の献血(2回/年)、ちょっとした善意の気持と、無料で血液検査が出来ると言う事で実施、いつのまにか22回を数える。赤十字血液センターの人の話では、最近、大きな企業でも就業中には採血させてもらえないところが多くなっているとの事。私が勤めている企業は1日中いつでもOKなのでその点は褒められたものか??
採血の終了間際に、血圧の測定を実施するのだが、今日もセンターの人に「いつも脈拍は低いですか」と声を掛けられた。多分40前半を表示しているのだろう。普通の人からすると低いのだろうが「自転車乗りとしては普通です」とは言わなかったが、こんなものですと答えておいた。