BW63.4kg BMI21.1 今日70km 今月1,343km 今年6,627km
からしんどかったです。3時50分起床、食事を済ませ余裕を持って4時50分過ぎに出発、5時10分過ぎに集合場所へ。今日のメンバーは猛牛人さん、メヒラスさん、キーラ君とその友人XCエリートライダーの○弓さん、私の計5名。4年振りの朝練習でした。
7.4km/周の周回コースを4周回するとの事。そこそこの上りが2箇所ある周回コースです。まずはアップを兼ねて半周ほど走る。猛牛人さんのスタートの号令が掛かると一機にペースアップ、かなりのペースでローテーションする。1周回。2周回と重ねる3周回目で、キーラさんのボトルが落ちるハプニングがあり、ペースダウン(助かった)最終回の上りでじわじわと離れ出し、最後まで持たずでした。記録は以下です
1周回 11:28 ave 38.55km
2周回 11:36 ave 37.89km
3周回 13:10 ave 33.42km
4周回 12:15 abe 35.82km
とかなりのハイペースで良い練習をさせて貰いました。

会社から帰宅後はローラーで回復走を20km