BW63.6km BMI21.1 今日30km 今月548km 今年7,864km
今朝の朝練はお休み、天候の心配もあったが、走れる状態まで回復していないと思い、昨夜のうちに猛牛人さんにDNSのメールを入れておいた。朝、起きたら雨模様だったし、丁度良い休みとなった。で、ローラーは昨日に続いて回復走、途中で30分は207wを回して終了。
先日、後輪のタイヤを交換した、いつもはMICHELINのPRO3を使用しているのだが、タイヤの磨耗が早く3,000km位で交換が必要となる。今回は同じような性能のブリジストンのEXTENZA RR1、を履いてみた。違いは・・・・良く分かりません。このタイヤは磨耗すると黄色のウエアインジケータが現れ交換時期が分かるらしい。さて、どの位走れるかな?