BW63.3 BMI21 今日21km 今月569km 今月7,885km
昨日まではは何ともなかったが、右足のふくらはぎに少し痛みがあるので今日のローラーは無理をせずにSFR5分*4セットのみ。故障をして、トレーニングを休むより、負荷を落としても継続する事が、この年齢になると重要です。
最近、ガーミンの調子が悪かったので「いいよねっと」にメールで問い合わせをした。昨年の5月に購入して間もなく、走っている途中にに電源が落ちると言うトラブルがあり、その時も問い合わせたが音沙汰が無かったので、どうかなって気持もあったのだが。
今回は、問い合わせた翌日に回答が来た。「いいよねっと」もサービスの体制が出来たか?やはりレスポンスは早くなければ顧客は逃げるからね
以下はメールの内容です。
平素は弊社製品をご愛用下さいまして誠にありがとうございます。
ご連絡頂いた件ですが、
マスターリセット(工場出荷状態)を行うと症状が改善する事が御座います。
以下の作業をお試し下さい。

■マスターリセット方法
※マスターリセット操作を行いますと登録されていたデータや設定が消え、
工場出荷時に戻ってしまいます。予めご了承下さい。

1、電源を切る
2、『MODE』を押しながら、電源ボタンを押す。
3、『全ユーザーデータを消去しますか?』メッセージが表示されたら、
『Yes』を選択後、『Enter』ボタンを押す。

症状が改善されない場合には、
一旦弊社にて確認させて頂きますので
お手数おかけ致しますが弊社までお送り下さい。