BW63.7Kg BMI21.1 今日51km 今月1,207km 今年8,523km
3時50分起床、TVのスイッチを入れる1−0で勝っている。食事をしながらサッカー観戦、フリーキックで2点目が入る。ず〜っと見ていたいが後半20分位で切り上げて集合場所へ、今朝は結構涼しかった。猛牛人さん、メヒラスさんと3人。
1周目はそこそこ走れたが、2周目以降になると、猛牛人さんと私とでは先頭を引くスピードが2〜3km程度違う。流石に凄いパワーだ。もうちょっと何とかしたいものだ、パワートレーニングを真面目にしなければと思うのだが・・・・
7割方は猛牛人さんに引っぱって貰いました。
今日の記録
1周目9:18 ave.35.98km
2周目9:12 ave.36.23km
3周目9:11 ave.36.45km
4周目9:17 ave.35.98km
5周目9:15 ave.36.06km
信号に捕まった割には結構なスピードでした。