BW64.7Kg BMI21.5 今日46km 今月1,273km 今月9,893km
いつも通り3時50分起床で朝食を済ませ集合場所へ、今日のメンバーは猛牛人さんとキーラ君の3人、で全く走れず2周半で終了。情けない。
今日は、その後が大変でした。スタート前にコンビニのトイレに行こうかと思ったのですが、そのままスタートする。切れた後に徐々に便意を催すが自宅までと思い走る。しかし、踏めないし、振動も応える。ようやくたどりつきエレベータに乗ろうとすると、タッチの差で無常にも階上へと表示が変わり始める。エッ〜限界か?? とっさに、管理人さんようトイレに駆け込みギリギリセーフ。昨夜、食べなれない土用のうなぎを食したせいで胃がおどろいたか〜・・・午前中は調子が悪かったです。それでも昼休みにはアイスを食べていました。
今日の記録
1周回 11:39 ave.37.8km
2周回 11:38 ave.37.9km
3周回 14:10 ave.31.3km

暑い時期、火曜日の朝練は土日の疲れが残っているのか
もう少し粘らなければ・・・・粘っていればミニストップ行きでしたが・・