BW64.8kg BMI21.5 今日52km 今月52km 今年1,0136km
今朝は6時前に出発し、伊坂ダムヘ。鷹組さんのチーム練習前の鈴鹿に向けたTT練習に加えて貰った。メンバーは猛牛人、キーラ君、イカルスさんとの4名。大安のジャスコまでの1往復。一定速度をキープし、先頭が後方に降りて来る方式でスタートしたが、微妙な上り傾向なので結構キツイ。ローテを守るのが辛く、信号でSTOPするとホットする。
結構もがいたと思ったが記録を見ると最大心拍は174といつもの朝練より低い。まだまだ行けたか??結構しんどかったけどね。
所用があったのと、暑かったので、その後のチーム練習には加わらず帰宅。
最近の疲れがあったのか、トータル4時間程度ソファーの上で昼寝。1週間の中国出張は丁度良い休息になりそうです。

で、沖縄210kmエントリー完了。