今日67km 今月174km 今年10,258km
大連は今朝も雨でした。フライトの遅れを心配していましたが、ほぼ定刻にセントレアに到着。う〜ん、蒸し暑いぞ!!
セントレアから電車に乗ったら大雨の影響で名古屋より北は運転を見合わせているとの事、あっちゃ〜!!今日は乗る予定でいたのに・・・
又、雨に邪魔されるか?? 四日市へ帰って来ると路面は濡れているが降っていない、降られるかもしれないが、覚悟を決めて14時に出発。
周回にするか?山方面に行くか?少しフラフラとしたが、雨の影響が少なそうな海沿いを走ろうと、塩浜街道、R306、中勢バイパスを南下。
雲行きが怪しくなって来たので、折り返して16時30分頃帰宅、その後雨が降り出したのでラッキーでした。
1週間振りの自転車、気持良く走れましたがチョット体力が落ちているか??