BW64.7kg BMI21.5 今日132Km 今月567km 今年10,651km
5時起床で鷹組の練習会にお邪魔。通常練習の前に鈴鹿に向けてのチームTT練習から混ぜてもらった。メンバーの一人にマニュエルと言うドイツ人がいるのだが、ドイツ人は皆速いかと思ったがそうでもないらしい。それでも結構なペースでローテ、信号に捕まるとホットした。
TT練習後は通常練習の開始、相変わらずバッファローマンさんが牽くとペースが上がってついていくのがヤット!!それでも何とか最後まで切れずに走れました。
今日はドラコさんが結構走れてましたね、何でも走り方変えたらしいです。又、強敵が増えました。
今日も良い練習をさせてもらいました。ありがとうございました。
今日でお盆休み3日目、走今日距離362Km、400kmは走りたいと思っていたので良いペース。明日は軽く走るとするか・・・