BW64.8Km BMI21.5 今日47Km 今月757km 今年10,841km
今朝はいつもより早い5時10分集合で7周回との案内が昨晩届いたので3時45分起床で朝食を済ませ出かけようとすると、路面が濡れているし、少しだが雨があったている。どうしようかと思ったが、とりあえず走り出す。
途中では路面がドライで全く雨の形跡が無いところもあったりで集合場所へ、メンバーは猛牛人さん、とメヒラスさんとの3人。きついながらも、なんとか周回を重ねるが5周回を終える直前で土砂降りの雨、一揆にシューズの中までずぶ濡れでいつもの5周回で終了。
下って来ると300mも走らないのに、雨は全く降っていない??まさしく、最近のゲリラ豪雨。帰宅までの区間の路面もまだら模様でした。
今日の記録
1周目 9:12 ave36.4km
2周目 9:47 ave34.1km
3周目 9:11 ave36.4km
4周目 9:12 ave36.3km
5周目 9:24 ave35.5km
46:46