BW64.8kg BMI21.5 今日104km 今月861km 今年10,945km
今日のお邪魔練メンバーは7名、来週のシマノを控えて、やる気モードが高いのか前半からペースが速い。
朝明郵便局うらのポイント走、○村キャプテンとO54さんが飛び出す。あまり開かないように追いかける、追いつきそうな所で突然、後ろから○川君が抜きさって行く、私も二人をパスして○川君を追いかける。ゴールポイント300m程手前でパスするが、後ろから誰かが追い上げて来る。
自転車の影が映るほど迫って来る。脚が限界に近づきつつあるが、ここは我慢して踏ん張ってゴール。追い上げて来たのは○瀬部長でした。
これまでのベストタイムを4秒縮める2分20秒の好タイムでした。
湯ノ山駅裏のアップダウンでは、昨日の雨の影響で林道に砂が流れ出しているのでスピードを抑えて走る。椿でショートコース組と合流、メンバーは13名に、椿からは10名で残りのコースを走ったが、皆さん結構走れて来ています。来週が楽しみですね。