BW64.5Kg BMI21.4 今日38km 今月690km 今年11,980km
今週末はレースなので本来なら朝練の予定は無いのだが、今シーズン最後の朝練と言うことなので、軽く刺激を入れておくのも良いかといつものように3時50分起床で5時出発。途中でメヒラスさんと合流し集合場所へメンバーは猛牛人さん、メヒラスさん、バニラさんと私の4名。土日の疲れが残っていると思いながら走り出すと意外と脚が軽い。ウン!スピードがやや遅い?皆さん、今日は疲れているのかなと思いながら先頭を牽く、上りも意外と上れる。これなら2〜3周は行けそうだが、ここで無理をすると疲れが残る。この年になると疲れをためない事も重要です。
そんな事で今日は1周回でおしまい。

ウイダー秋は結局土曜日の3時間ソロとなってしまいました。本日、エントリー完了です。