BW64.9kg BMI21.6 今日14km 今月1,105km 今年12,395km
今日で落車から1週間、落車翌日は顔を洗えない程、腰が痛かったのでどうなるかと思ったがかなり回復した。回復具合は昨日と同じ85%、今日のメニューは自転車に跨ってクルクルと回しただけ。
高校時代に3年間同じクラブで苦楽をともにした同級生が亡くなったと連絡が入った。突然の連絡で驚いたが癌で2年ほど前に一度、手術をしていたようだ。
そいつとは、毎日、早弁をし、昼休みはパンを買って食べ、放課後は目一杯練習し、寄り道しながら家には遅く帰る日々を過ごしていた。お互いに彼女と帰る時だけは別々だったけどね
そう言えば、そいつは、何処からか日活の株主優待券を手に入れて来て、オールナイトで「日活ロマンポルノ」も何人かで見に行った事も何度かあったな〜
また、そいつの弁当は毎日豪華でちょっと羨ましかったな!!卒業してからは家業を継いで、最近では「こけこっこ共和国」なるものを経営していたのだが・・・これも寿命か
明日は、お通夜に出かけよう