今日からF1グランプリ、近鉄白子駅では朝から臨時直通バスがひっきり無しに、サーキットへと向かって出ていました。トヨタ、ホンダが出ていないのでさびしいですね。それにしても、F1に参戦しているヨーロッパの自動車メーカーの経営状態がトヨタより良いとは思われませんが、出場を取りやめると言う話は聞かれませんね。歴史の違い?カルチャーの違い???
会社の帰りに整形外科に寄って来ました。骨には異常が無いのですが、未だ腰痛が残っている。シップ薬を貰って来たのだが、少し変えて見ましょうと言う事で、前とは違うシップ薬を貰って来た。何か効いているって感じです。明日から3連休ですが、天気がいまいちのようです。ぼちぼち走ろう・・・・