BW65.6kg BMI21.8 今日36km 今月300km 今年12,695km
6時起床、腰が重い。未だ路面はウエットだが、天候は回復傾向なので朝食を済ませ準備に掛かる。しかし、自転車に空気を入れるのも腰に響く状態。8時に出発し、朝明公園に向かうが、道路の凸凹を通過するたびに腰に響き、時々声が出るほど。
ちょっとやばいかなと思いつつも集合場所へ、集合時間の9時になっても誰も現れず。5分ほど待ったが誰も来ないので一人で走り出すが、やる気も起こらないし、10月10日は過去に2回車と衝突をしている相性の悪い日と言う事も思い出し、帰宅する事にした。
骨に異常が無いので腰痛は我慢し、自転車に乗っていたが回復が遅く、沖縄まで1ケ月となった時点でも満足な練習が出来ない。
一緒に行くメンバーに迷惑を掛けるので躊躇していたが、今年の沖縄は見送ることに決めました。
明日から、暫くはトレーニングは休んで治療に専念する事にします。